あぁ〜 することがないな〜

そう思い学校で黄昏ながら時間をつぶし五時に帰って来てブログ更新をしている忠秋です(中学二年)。

自営業君は部活。べあは塾。矢内はpc没収期間に突入で、ぼくはHI★MA★JI★Nです。

そうなら単独実況やれば?と言われると思いますがやると言っただけでどうしようかなと思ているのでできませn…ゴホゴホ ちょっと様子を見ています。

f:id:dcyj:20140416183514p:plain

ダイヤ剣をお供にお散歩してる写真があったのでのせます。

なんか暇なので日ごろの事をお伝えしたいと思います。

中学二年になって初めての授業をしてきました。楽しかったです。あ、あれ国語の教科書厚くなってる…

僕は技術(開発)部(局)で、来週新入部員が来る予定です。そのために準備をしていました。そのあいだ厨二病トークとGE★I達の戯れとYoutubeトークと黄昏れる人に別れてました。(お前らちゃんと部活するきあんのかよ?)

ちなみに僕は黄昏れてました。

僕は今週中に単独実況の撮影をしたいと思っています。

では