2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Report in Treehouse 1days

どうもこんにちは忠秋です。 早速ですがちょっと変更点について語ります。 Report in Minecraftという実況はやめにしてReport in Treehouseに変えるとお話ししたんですが、Report in Treehouseはこのブログでやることにしたいと思います。で、ちょくちょく【…

おはようございます。

昨日はちょっと事件があったため更新が出来ませんでした。 なんと帰宅は九時。寝たのは十一時前。なので出来ませんでした。 まあ細かい事は置いといて、話しましょう。 …とはいえ言うことがありません。 でもチャンネル登録者が二百人突破したのも皆様のおか…

あぁ〜 することがないな〜

そう思い学校で黄昏ながら時間をつぶし五時に帰って来てブログ更新をしている忠秋です(中学二年)。 自営業君は部活。べあは塾。矢内はpc没収期間に突入で、ぼくはHI★MA★JI★Nです。 そうなら単独実況やれば?と言われると思いますがやると言っただけでどう…

Report in treehouseについて

昨日紹介したReport in treehouseについて語りたいと思います。 この動画シリーズではツリーハウスを発展させて行きながらこのMinecraftと言うゲームを楽しく実況して行くシリーズです。 せっかくなので初期状態のツリーハウスを拝見してもらいたいと思いま…

おひさす。ただきですぅ。

すみません。お久しぶりです。 ぼくはこの頃動画投稿せーずブログ更新せーずでなにやってたの?と言われると思うので、教えます。 みなさんのご協力と殺気によりできたYoutubeチャンネルがやっとチャンネル登録者100人を突破致しました!ありがとうございま…