結構三か月やばかったです

おひさです。俺です。最近夏になり冬生まれの私にはとてもひどいものです。 え~とですねこの三か月の間にテストが2回ありました。 結果は惨敗でした。 なので動画のネタもほとんど何も考えていなかったのですが、夏休みになったということで新企画作ったの…

サブチャンネル(?)設立!

どうも!タダアキです! えっとですね久しぶりにたこたこ君とのコラボ動画投稿しました! www.youtube.com よかったらみてください! えっとですね本題なんですけど、今までメインのチャンネル タダアキのゲーム実況チャンネルwww.youtube.com で動画投稿を…

六か月ぐらいブログサボってました。すみません!

六か月ぐらいブログサボってました。本当にすみません! ものすごく遅いですがあけましておめでとうございます! そして今年(八か月)よろしくお願いします! なんでこんなに休んでしまったかといいますと、 まず一点目はTwitterをはじめましていろいろそこ…

ごめんなさい。四ヶ月休んでしまいました。

すみません。今度コラボ実況しますので見て頂けると嬉しいです!

ブログ一ヶ月さぼりました。申し訳ないです。

新しい動画をいろいろ出していましたよ。出来れば見て下さい。 昨日のはこれ 【Papers,Please実況】アルストツカと私に栄光あれ。一日目 - YouTube

お久しぶりです!

お久しぶりです。ただあきです!これまでツイキャスばかりしてました。すみません。 あとおしらせです。新しいチャンネル作りました。https://www.youtube.com/channel/UCyM0KznxohT5ttVJhnCE2FQ/feedこちらがそのリンク ツイキャスの模様を配信する為のチャ…

Report in Treehouse 1days

どうもこんにちは忠秋です。 早速ですがちょっと変更点について語ります。 Report in Minecraftという実況はやめにしてReport in Treehouseに変えるとお話ししたんですが、Report in Treehouseはこのブログでやることにしたいと思います。で、ちょくちょく【…

おはようございます。

昨日はちょっと事件があったため更新が出来ませんでした。 なんと帰宅は九時。寝たのは十一時前。なので出来ませんでした。 まあ細かい事は置いといて、話しましょう。 …とはいえ言うことがありません。 でもチャンネル登録者が二百人突破したのも皆様のおか…

あぁ〜 することがないな〜

そう思い学校で黄昏ながら時間をつぶし五時に帰って来てブログ更新をしている忠秋です(中学二年)。 自営業君は部活。べあは塾。矢内はpc没収期間に突入で、ぼくはHI★MA★JI★Nです。 そうなら単独実況やれば?と言われると思いますがやると言っただけでどう…

Report in treehouseについて

昨日紹介したReport in treehouseについて語りたいと思います。 この動画シリーズではツリーハウスを発展させて行きながらこのMinecraftと言うゲームを楽しく実況して行くシリーズです。 せっかくなので初期状態のツリーハウスを拝見してもらいたいと思いま…

おひさす。ただきですぅ。

すみません。お久しぶりです。 ぼくはこの頃動画投稿せーずブログ更新せーずでなにやってたの?と言われると思うので、教えます。 みなさんのご協力と殺気によりできたYoutubeチャンネルがやっとチャンネル登録者100人を突破致しました!ありがとうございま…

もうすぐ90人!?

もうすぐチャンネル登録者が九十人を突破致します うれしいですねw それと同時にイラストまで送って頂きました! うれしいです! 皆さんありがとうございます!

なんとチャンネル登録者50人突破致しました!!

祝! チャンネル登録者50人突破記念 特別ライブ!! - YouTube この動画に詳しいことはあります! どうか見て下さい!

もうすぐ五十人!!

再生回数の方が360回突破!! そしてチャンネル登録者の方が40人突破致しました!! 皆さんありがとうございます! 今度はプレゼント企画なんていいですね!! チャンネル登録返し - YouTube こちらの動画でチャンネル登録してくれた人もありがとうございまし…

動画編集してました。遅れてすみません

動画再生回数が300回超えましたが、僕のテストへの関心とチャンネル登録者が今大変わりませんね。 新しい動画を山ほどアップロードしてますので見て下さい。【Minecraft】進撃の狩人 ♯01 〜忠秋の巨人百体討伐日誌〜【ゆっくり】 - YouTube です。こんかいは…

よし!!

動画再生回数200回突破!!現在208回!! チャンネル登録者20人突破!!現在21人!! 順調ですねw続けていける様頑張ります!!

あわわわわわわ

動画の再生回数と、チャンネル登録者がおかしいことになってる… 再生回数100突破!!おめでとう チャンネル登録者15人突破!!おめでとう やりました!!おめでとう!! 今後もよろしくお願いします!!

木更津に行ってきます

旅行で6日・7日で言ってきますのでいろいろたくさん写真撮ってきます おたのしみを!

あけましておめでとうございます

忠秋です。そうです一ヶ月もブログ更新してなかったぼくです すみません。動画の収録をずっとしてました もうあけましたがずっとこのブログや男子中学生の友情チャンネルにはずっと黙ってたんですが、男子中学生の友情チャンネルをやめて顔出し&Minecraftチ…

おいおい!2週間ぶりかよ!

しかたないじゃん!タダアキ君も遊びたいんだよ! タダアキ君落ち込んでんじゃん!先生!タダアキ君も私達の班に入ればいいと思います! ということですみません 今動画をアップしました! これ見て許してっちょ!

いよいよプロジェクト始動

プロジェクトKTB始動!! いよいよプロジェクト始動 はぁ?何言ってんの!?頭おかしなっか!? と思うのもそのはずだって説明しなーいもん これから白文字で書くのでコピペするようにして見てください 1 秘密基地「集会所」設立 2 そこでYOUTUBEにアップ…

自己紹介 DCタダアキ編

名前:DCタダアキ 趣味:モンハン 好きな物:モンハン&お金 好きなアニメ:日常 男子高校生の日常 有頂天家族 好きな言葉:大丈夫だ、問題ない。 好きなタイプ:お金持ち

イラスト説明 タダアキ編

ぼくがシルバーソル一式&ヘルメスレイ(銀レウスのチャージアックス) が標準装備ということから銀の希行士と呼ばれた事によりシルバーソル一式の装備をかいてみましたww まあつかいこなせてないけど

DCタダアキ リベンジに向けて…

学校&動画編集&毎日更新&ゲームで頭がいっぱいですので 出来るかどうかわかりません

イラスト描きに挑戦!

どうも社長です まあタイトルのようにタダアキ&ヒオウ&ダークのイラストをメンバーの記事編集用の描いてみました まあできたんで(全部適当)みてください

二話予告&三話予告

二話について 11/30日投稿 出演 DCタダアキ S.S.そうご 三話について 12/31日投稿 出演 未定 つくりはじめてます

てことで二話

出演 DCタダアキ S.S.そうご ではよろしゅうに

登校前に投稿

10/30きょうは一話をアップしました 今学校へ行きます ではよろしゅうにw

すみません 毎日更新は無理がありました

毎日更新&動画編集があるんで毎日更新は出来るだけ頑張ります てことで僕の気に入っているブログをこんかいは紹介したいと思います 鉄道好きのマインクラフターさんのブログです

モンハン動画1 ジンオウガ生態未確定編

やって参りました ↓これですKtb×DCYJモンハン部ジンオウガ10分針 - YouTube