サブチャンネル(?)設立!

どうも!タダアキです!

えっとですね久しぶりにたこたこ君とのコラボ動画投稿しました!

www.youtube.com

よかったらみてください!

えっとですね本題なんですけど、今までメインのチャンネル

www.youtube.com

で動画投稿を続けてきたのですが一年前の今ぐらいにもう470人ぐらい突破していました。

伸びないのはなぜかと言われますと私が出した結論は声出し実況者の人気は一年で決まるということです。

私ではないたこたこ君は面白い動画をアップロードし続けていてチャンネル登録者と視聴率はものすごく上がっています。

www.youtube.com

私は見返してやりたい人間がいてどうしても有名になりたいのです。

なのでサブチャンネルを作って実験してみたいと思います。

www.youtube.com

これがそのチャンネルです。このチャンネルで一年(12月ぐらい)までメインチャンネルと同じ動画を投稿し続けてみて実験しようと思います。

あとオンラインゲームはじめました!

f:id:dcyj:20150506092559j:plain

もうすでに実況でやっているHOUNDSと

f:id:dcyj:20111127005508j:plain

実況をやろうと思っているマビノギ英雄伝をやり始めました!

HOUNDS名「ただあきさん」マビノギ英雄伝名「タダアキ」でやってます!見かけたら声かけてやってください!

ではまた!