六か月ぐらいブログサボってました。すみません!

六か月ぐらいブログサボってました。本当にすみません!

ものすごく遅いですがあけましておめでとうございます!

そして今年(八か月)よろしくお願いします!

なんでこんなに休んでしまったかといいますと、

まず一点目はTwitterをはじめましていろいろそこで活動していました!

などと意味の分からないツイートしてますが基本は告知をしてます。

次に二点目はパソコンを変えました!

windows8のそこそこいいパソコンに買えたので動画のかくつきなどを減らせると思います!

最後に三点目なんですが十月のブログでコラボしますと投稿したのですがあれはどういう意味かといいますとそれまでほかの実況者との交流が少なかったのでコラボに応募してみたところいろいろな人と交流できたためほかの方の実況などを手伝ってました!

更新が遅くなって本当に申し訳ないです!